こんなお悩みはありませんか?

◆人生が生きづらい(不幸感がある)

◆人とうまくやっていけない

◆人の輪に馴染めない(居場所がない)

◆ノーが言えない

◆誰にも分かってもらえない

◆死にたい・精神的に壊れそう

◆愛に飢えている

◆人が怖い(触られるのが嫌)

◆一人でいられない

◆異性が苦手

◆過去にトラウマがある

◆色々な癒しのセッションを受けたが癒されない

◆依存がある(アルコール、たばこ、買い物、食べ物など)

◆不安感が強い(またはパニック症状)

◆強迫性障害(被害妄想しがち) ・ 恐怖症(暗闇、虫、その他)

◆うつ症状、うつっぽい感じがある

◆感情のコントロールが出来ない ・ 怒りの解放

◆母原病 ・ 毒親 ・ 母という病 (母親とのトラブル)

◆愛着障害 ・ 境界性パーソナリティ障害 ・ 適応障害

◆今までのような生き方から自分を変えたい

◆我慢するだけの人生なんてお断りだ

◆誰かの顔色をうかがって生きるなんてうんざりだ

◆言われたくない言葉を相手に許す自分と決別したい

などなど、どんなご相談でも構いません。あなたの様々な思いに、Matrix Core Transformation はお役に立てると思います。

❧Matrix Core Transformationの効果❧(一例をご紹介します)
●「通常の私」をかたどっている苦しみのベース(デフォルト・ひな型)を解放することで、これまで感じていたネガティブな感覚レベルが一気に下がり、生きることが楽になります。

●日ごろ、「大丈夫だ」と自分に言い聞かせるのは思考の出来事で努力が必要ですが、「大丈夫という体験」をすることで、大丈夫な感じが定着します。

●自分の本当に望む生き方、ハートの声が分かるようになります。

●すべてのいのちが一つに繋がっていることを体感し、自己の本質を実感します。

※医療行為ではなく、癒し行為であることをご了承ください。

※体験には個人差があります。

am500_pl064

広告