session / profile

Matrix Core Transformation のセッションは、ゼロを目指すものではなく、
「完璧なる叡智によって、その方に一番相応しいセッションが起こる」
という考え方をベースにしています。

潜在意識の叡智は、コーチング、リフレイミング、感情解放、メッセージ…などなど
何が起こるかまったく予測もつかないのが特徴(?)です。
ですが、いつでも、深い自分を知り、向き合う機会であると私は感じています。

※医療行為ではなく、癒し行為であることをご了承ください。
※体験には個人差があります。

★★★ セッションプラン ★★★

対面(女性のみ)・ skype

対面セッションは、名古屋市内の自宅です。
skypeはネットから簡単にダウンロードして設定できます。
日本国内だけではなく、海外からも受けて頂いております。

🌷セッションの流れ🌷

※お聞きしたお話し、セッションの内容を、あなたの許可なく他者へお話しすることはありません。

まず、ご相談内容をお聞きして(言いたくないことは言わなくても大丈夫です)、セッションのテーマを決めて行きます。

セラピーでは、手や体の一部を軽くトントンとタッピングしてエネルギーを循環させながら、
「苦しいなら手放してしまえば良い思いなのに、どうしてこの思いを手放せないのだろう?」
という深い思いを見つめたり、感情を解放したりして、癒しを進めます。

自分に優しく、いたわりながらセッションを進めていきます。

テーマに関する思いの変化を確認(苦しかった出来事がもう苦しくない、など)して、
「もう大丈夫」、というところでセッションを終わりにします。

曖昧な感じですが、セッションはこんな感じです(*´▽`*)

am500_pl056

◆◆◆ profile ◆◆◆

心の問題は解決できます!! 潜在意識から癒しを巻き起こそう!!

苦しみのやり場がなくて、何が苦しいのか自分でも分からなくて、
解決なんて出来ると思えなくて、ただ我慢してこの人生を生きるしかない…
そんな思いを抱えた方々のお役に立ちたいと願っています。

Matrix Core Transformation 代表
Resistant Freedom Therapy® クリエイター&トレーナー
英国London、Holistic Healing College認定心理カウンセラー

JMET認定 アドバンスプラクティショナー
MatrixReimprinting Japan登録セラピスト
META-Health Introductory Certificate of Completion

2012年渡英、Holistic Healing College カウンセラー養成コースを受講。

2015年4月 Matrix Core Transformation
12月からResistant Freedom Therapy 講習会スタート。

OL時代は職場や友人など対人関係に悩み、病気にもなり、
人生の崖っぷちで出会ったインテグレイテッド心理学に魅了され、
「自分の潜在意識の思い(苦しみの原因)を知って、生き方を変えたい!」と渡英を決めました。
私自身も、対人不安、強迫性障害、婦人病に悩まされましたが、その原因を深く見つめた体験から、
抜け出す方法が分からず、苦しみを抱えておられる方々のお役に立ちたいと思い、
心理カウンセラー&セラピストとして癒しのお手伝いをしています。
潜在意識でのセラピーに没頭する日々の中で、
Matrix Core Transformation というオリジナルセラピーを見つけ出し、癒しの範囲も大きく広がりました。
そこから生まれたResistant Freedom Therapy を講習会でお伝えし、高い評価を頂いています。
一人でも多くの方が苦しみから抜け出し、真実の自己を見つめ、
心軽やかな日々を過ごして頂けますよう、皆さまのお役に立てることを心から願っています♪