体験談

体験談をお寄せ下さいまして、有難うございました。掲載させて下さる方、メールお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします♪

access-img01

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

ブログでご紹介させて頂いた体験談のカテゴリー

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

佐藤純子さんの個人セッションを受けて、真っ黒でドロドロで大嫌いだった自分の中にも、
ちゃんと愛があったんだと少しずつ感じられるようになりました。
そして、最近ではその気持ちを認めてあげられるようになりました。

昨日のセッションで、10年前に亡くなった母にもう一度会いたいと初めて思いました。
セッションの中で、私は奥底で母のことが本当に大好きなんだという想いに何度も何度も出会って泣きましたが、また会いたいとは思っていなかったのだと、初めて気づきもしました。

許せなかった想いがあったからなのでしょう。

母にもう一度会いたい。
素直にそう思えることの幸せ。

母を許せない苦しさが、どれだけ自分を苦しめて来たのか、母を許せない自分が許せない。
その想いがとけて、今胸の奥にあったかさを感じています。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

ゆるやか〜〜な変化で、??な状態からふーっと落ちたあの感覚は、
心の底から安心して大丈夫だと肝に落ちて心地よかったです♡
安全な場所なんてなくても自分自身が1番の安全だと思い出せば良いのね…と
帰りのバスのなかでグロッキー(毎度のエネルギー酔い)になりながら思いました。

純子さんのセラピーは優しくて素敵です(*´꒳`*)

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

まつかわちえさん

メンタル美人を目指す日々 「潜在意識のセッションを受けた記録」

メンタル美人を目指す日々  『「孤独」のメリットを見つけちゃった』

メンタル美人を目指す日々 『マトリックス・コア・トランスフォーメーション』

Love your truth  自分への愛 潜在意識の中で、占いのバーバに出会った話

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

渡辺花香里さん → Healing Space 風の光 ✧Matrix Core Transformation ✧

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

三田純さん ゼロリセット → MCT(マトリックス・コア・トランスフォーメーション)を受けての体験談

MCT体験談後半

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

川の流れ・大きさから、「自分の制限を外す、枠を広げる、コントロールできる」ことを学びました。

沼のそばの木からは「できないことはできない、全部ひとりで背負い込まなくてもよい。」という境界線を学びました。また、沼の中の人魚・龍からは、「黒いところもあっていいんだ。必要だからあるんだ」と気づきました。

父母からは「自分にとっての理想の夫婦とは何か」を学ばせてもらったんだと気づきました。私のために役割を演じてくれた両親に感謝です(笑)

洞窟の仏様から「本当は大事なもの。身体を大事に」とくぎを刺されました。ずーっと思っていたことだけに、「あいたたた」という感じです(笑)

セッション終了後に気づいたことがあります。自分の未熟さを見つめるために現世(黒)に生まれ、経験を積んで人格を向上(大きく)させ、いずれ死んであの世(白)へ帰る。

う まく表現できませんが、今まで知識だけだったものが、腑に落ちて深い気づきに変わりそうな気がします。身体の症状はまだありますが、今回の気づきを思い出 すきっかけにもなりますし、自分でもさらに探ってみようと思います。これから、どんな風に変化していくか、楽しみです。

純子さんのMCTは、とても安心感があって、何が出てきても大丈夫と思えました。
貴重な体験をさせていただき、感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

ちゃびー☆のハートにチェックイン♡ 鬼怒川の氾濫と津波

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

純子さんのセッションには、一本線のようなもの通っていると感じました。私がどれだけ脱線しかかっても、純子さんには、いつもちゃんと本質のところが見えていて、そこに引き戻してくださる感じでした。
そして私も、本質のところから離れないことが分かったので、「何が出てきても大丈夫」という安心感が生まれ、完全に自分自身を委ねられるセッションでした。

また、抱えているものを早く解放したいと、いつの間にか走りすぎていたところ、純子さんはご自身の経験から来る話をもとに、優しく諭してくださり、さすがだな、ご自身が沢山癒しのワークをされてきたからこそ、こういったナビゲーションができるのだなと思いました。適切な解説も有難かったです。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

嫌いな自分、早く手放したい自分、、、そんな自分にもメリットが沢山あるから手放さないんだという ことをしみじみ感じたセッションでした。
そうして守っていてくれていた自分にも愛おしさも感じました。
そんな自分も完全には消せなかったけれども、その子とともに しばらく一緒に(?)いてみようと思います。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

セッションのテーマであり、長年気になっていた「さみしい」という感情の、ずっと深いところに一回目でたどり着いたので、もっと知りたくて、すぐに5回分を申し込みました。どの回も本当に良かったのですが、中でも4回目のセッションは、特に素晴らしかったです。

4回目のセッションは、自分では全く気が付かなかったけれども、根深く存在していた、ある絶望感を扱っていました。関連する記憶に激しい嫌悪感があったため、セッション中はイライラが治まらず、「なんで私がここまで癒しをやらなければいけないの!もうやめたい!」とさえ思っていました。しかし、セッション終了直前になり、突然、ある考え・・・いわゆる「潜在意識の叡智」が湧き上がってきたのです。

自分の中の「もう苦しい!この絶望感を手放したい!」という思い、一方で「でも、これを手放したら、危機感が無くなり、無防備になって危ない。だから、やっぱり手放せない」「でも、もう苦しい!」終わりのないこの葛藤の繰り返しに、潜在意識の叡智は、実に快い解決策を出してくれました。

頭では、決して考え付かなかった案。そして、真に自分の中から出たものだからこそ、その瞬間に何の抵抗や葛藤も無く、深く納得し、それを受け入れました。そして、それまでガチガチに縮こまっていた視野が、一瞬で広がったような感覚に包まれました。
潜在意識の叡智の、不思議な神秘さと素晴らしさ、その恩寵の有り難さを深く感じ、セッションの終了前には、イメージの中で深々とお辞儀をしました。前半、あれほど「もうセッション中断したい!」とすら思っていたにも関わらず(笑)。
純子さん、素晴らしいセッションをありがとうございました。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

セッションのあと体が少しだるくなって昨日は早めに休みました。
でも、今朝、はっきりと、母に甘えることができた感覚、
甘えても拒絶されないというのがどういう感じなのか、
木に寄り添って、心を開いた感覚、
優しくつつまれるというのがどんな感覚 だったのか、
踊り子さんが自分の信念を追求しながら
パートナーシップを同時に持てるという感覚、
自然に一緒にいられるというのがどんな感じだったのか、
。。。なんでしょう。。しっかりと自分の中にあって、覚えているというか。。不思議な気がしました。

踊り子さんにとってメリットがあるのでは?とおっしゃっていただいて、はっとしました。。本当に何か守りたいものがあったのですね。。
スカイプをとおして、佐藤さんが一緒にいてくださる感じがすごく伝わって、安心でした。

昨日のセッションで感じた感覚と一緒に、これからまた日常を過ごす中で、自分がどうなっていくのか、見つめてみたいと思います。

本当に有難うございます。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

セッションのあと、自分への信頼感が増えて、しかも潜在意識の叡智で、自分に必要なだけ、必要な場所に増えているのが分かります。

そのときそのことが起きたのは、最善のことが起きたんだと信頼できるようになりました。純子さんの潜在意識への信頼が深いからそう思えるし、ああ起きている、と思えます。

セッション後はテーマについて「大丈夫感」を感じるようになりました。

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

ある人への苦手意識について、セッションをしていただきました。
終了後、半日が過ぎ、苦手意識がほぼ無くなっていることに気が付きました。
あまりの違いに「相手のことをまだそんなに知らないのに、どうしてあそこまでネガティブな思い込みを持てたんだろう」と、なんだか可笑しくてクスッと笑ってしまうほどです。
そして、ある相手(苦手だと思っていた人と正反対のタイプに見える人)には、反対にポジティブな投影をしすぎていたことにも気が付きました。「この人は、無害な人。自分を傷つけることは無いはず。」と。同じく相手のことをまだほとんど知らないのに。
どちらにしても、私は実際の相手を全く見ていなかったなと思います。そして、思い込みが無い状態で接したら、苦手だった相手はどんな風に映るんだろう、となんだか楽しみにすらなってきました。
セッションってすごいですね!純子さん、ありがとうございました♪

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・