内なる光のエネルギー

こんにちは!Matrix Core Transformation 佐藤純子です。
今日もご訪問に感謝申し上げます♪
更新がすっかり遅れましたが、その間も訪ねて下さった皆様、有難うございます(#^人^#)

RFT講習会のサイトはこちらです  👉  Resistant Freedom Therapy Japan

さて、今回は、最近私が深い感動とともに、セッションにもとりいれ始めている、
“内なる光のエネルギー” について、お話をさせて頂きたいと思います。

Resistant Freedom Therapy®というのは、
なぜその思いを持っているのか、
なぜその感情を抱くことになったのか、
その理由・意味を紐解いていくセラピーテクニックであり、
続けていると、すべての思い・感情には意味があることが見えてきます。

そして、どんなものも、実は深いところでは守ってくれていて、
本当はもともと、そのまま受け入れられていた、
すべてが受容されていた、ということに気づくことが出来ます。

怒りであれ、
恨みであれ、
憎しみであれ、
悲しみであれ、
絶望的なあきらめであれ、
潜在意識では、それを持つことが、その時の自分の最善の選択です。

しかし、それらはほぼ無意識にダメなものだとジャッジされ、
多くの場合、「持っていてはいけない」と抑え込むことで苦しみとなりますが、
その時の自分に必要だったから、そこに抱いてきたのです。
それがあったからこそ自分を守ることが出来たのです。

だから、よくよく見つめていくと、
本当は、実はその中には、本来の力が隠されていた、ということが分かります。

怒りの中にある優しさ、
あきらめの中にある逞しさ、
悲しみの中にある明るさ、
妬みの中にある慈しみ、
……

必ず、その中には、そんな小さな光のかけらが埋もれています。
私たちは、その本当の力、本来の姿にまったく気づかず、
それをただ、ダメなものだと思っていただけなのです。

20150625_082600_blend131.171

それが見えたとき…、
その小さな小さな光のかけら、
でも本当は、大きな大きなエネルギー、

その本来の力、本来の姿に気づいたとき、
その力は取り戻され、内側から発揮され始めます。

内からあふれ出すそのエネルギー、
埋もれていただけの本来の力、
本来の姿…まばゆい輝きを放つ光のエネルギー。

そのとき…再び気づくことになるでしょう。
私たちは一度も失うことなく、すべてをいつも持っていた、ということに…✨

💛               💛               💛

現在、個人セッションの受付を締め切らせて頂いております。
ご検討下さっている皆様には大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さいませ。

個人セッションの体験談はこちらです ☞  体験談ページ

レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン ☞  http://www.resistantfreedomtherapy.com

レジスタントフリーダムセラピーの体験談はこちらです ☞  http://matrixrft.blog.fc2.com/

RFTセラピストの皆さまはこちらです    ☞  セラピスト紹介ページ

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク