RFT;東京 無料デモセッション募集のご案内

こんにちは!Matrix Core Transformation  佐藤純子です。
今日もご訪問を有難うございます♪

RFT講習会のサイトはこちらです  👉  Resistant Freedom Therapy Japan

RFT基礎(自己の癒し)コースの案内ご希望の方は
こちらのフォームからお申込み下さいませ 👉  案内メール申し込みフォーム

さて、この6月から、スタートした「基礎コース」は、初めてセラピーを体験された方々もご参加いただき、
スッキリとした表情でお帰りになられた印象で、それぞれのペースで掴んでいただけたのではないかと思います。
RFT(Resistant Freedom Therapy®)のテクニックとその背景をお伝えすることに夢中で、あっという間に過ぎた二日間でしたが、皆様が潜在意識の気づいていない思いや感情を見つめていらっしゃるご様子を拝見しながら感じた、癒しが広がる喜びは、言葉では言い表せないものがありました。

1496637282137
私自身、 もっと学びを深め成長していたら、お伝えできる内容も変わるのではないか、という思いを何度も何度もくぐり抜け、それでもRFTによる効果には確信があるので、今の最善を尽くそうという思いだけで、開催をさせて頂いております。
というのも、私が学びを深めて成長できる日を待っていたら、RFTをお伝えできる日なんて、生涯来ない気がするからです(笑)

ただただ、願いは癒しによって、一人でも多くの方が自分という存在の素晴らしさに気づいて生きやすくなって、世界が平和になること…、
RFT基礎コースは、その可能性の小さな一歩です。

そして、基礎コース開講に続き、この基礎コースの講師を養成する「インストラクターコース」も始まりました‼
インストラクターコースの参加者は、葵井美香子さん浦松眞澄さん小貫淳子さん下田屋寛子さん半澤久恵さん渡辺花香里さんの6名です。(あいうえお順)

P_20170619_182051
インストラクターコースは約半年をかけて、RFTを深めていただくコースですが、
このコースにご参加の皆様は、既にセラピストとしてご活躍され、心の仕組みも熟知されていらっしゃるので、コースそのものが安心と信頼に満ちた、とても充実した時間になりました。(写真は終了後に、浦松眞澄さんの手作りケーキを堪能している様子です♪)

そこで、今回は、そのインストラクターコースで、デモセッションを引き受けて下さる方を募集いたします。デモセッションは、数名のセラピスト(インストラクターコース参加者)が見守る中で、30分~40分程度のRFTセッションを受けていただく形です。

   ・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

■無料デモセッション 募集のご案内■

デモの募集は締め切らせて頂きました。ご協力を有難うございました。

※RFTは、溝口あゆかさんが創始された「インテグレイテッド心理学」と『ニュー・アース』(Eckhart Tolle著)から生まれたセラピーテクニックで、思い・感情を持つ理由を紐解きながら、タッピングと受容で癒しを起こします。

◆日 時◆
満席になりました。有難うございました。
各時間お1人
30~40分程度

◆場所◆
東京都内
※デモは無料ですが、会場までの交通費のみご負担をお願いいたします。

◆テーマ◆
子供の頃のネガティブな出来事

◆募集対象◆
①RFTに興味があり体験したい方
②セッションで受けたことがある方
③RFT講習会を受講したけど、よく掴めていない方
④RFT講習会を受講済で、受けてみたい方

どうぞよろしくお願いいたします♪

  💛             💛               💛

現在、個人セッションの受付を締め切らせて頂いております。
ご検討下さっている皆様には大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さいませ。

また、過去に継続コースを受けて下さった方の、再継続のお申込みは、
最終セッション日から3か月以内とさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。

レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン ☞  http://www.resistantfreedomtherapy.com

レジスタントフリーダムセラピーの体験談はこちらです ☞  http://matrixrft.blog.fc2.com/

RFTセラピストの皆さまはこちらです    ☞  セラピスト紹介ページ

カテゴリー: RFT(レジスタント・フリーダム・セラピー) パーマリンク