Matrix Core Transformationについて

こんにちは~♪ Matrix Core Transformation 佐藤純子です。
今日もご訪問に感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノ

RFT講習会のサイトはこちらです  👉  Resistant Freedom Therapy Japan

RFT基礎(自己の癒し)コースの案内ご希望の方は
こちらのフォームからお申込み下さいませ 👉  案内メール申し込みフォーム

さて、最近は、「RFT(Resistant Freedom Therapy®)の佐藤」という印象が強くなってきた感もありますが、私のメインセッションは、一度も変わりなく、Matrix Core Transformationです。

ブログ名も、毎回ブログで名乗るのも、変わらずMatrix Core Transformation ですが、
「以前、やっていましたよね」
「もう、やってないという噂が…」
などのようなお話をお聞きする機会がありましたので、
改めて、MCT(Matrix Core Transformation)についてご説明をさせて頂きたいと思います。

MCTというのは、潜在意識の完璧な叡智に身を任せ、扉を開けて中に入り、
現れてきたものを見つめて行くうちに、自然に癒しが起こっている…
そんな少し変わっているかも知れない、私だけのオリジナルセッションです。

それに対してRFTは、ローカルフィールドの傷ついた過去の出来事、
集積したビリーフなど、セルフイメージをとらえ、
思い・感情を持つ理由を紐解きながら、癒しを進めていきます。

RFTは、MCTで見つかった「メリット」+「受容」という癒しのメカニズムに
手順などを加え、どなたでも簡単に使用できるツールとして作り替えたものです。

MCTの中でも、この「メリット」+「受容」という手法を基本的には使いますが、
しかし、必ずそれに限るとも言えません。

表れ方が本当に様々で、ご説明するのがとても難しいのですが、
私のブログにある体験談のほとんどは、MCTの体験談ですので、
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

●以前、シェアしてくださった、渡辺花香里さんのブログ⇒✧Matrix Core Transformation✧
このように、大いなるエネルギーを受け取る方もおられます。

●お釈迦様のエネルギーと融合された、体験談 ⇒ 癒しの旅の終わり(一つの到達点)

また、時には、「今の自分」と「別の自分」を対比して見るような映像が浮かび、
感情や思いを見つめるのではなく、そういう自分を客観視することで、
自然に自分の意識が変わっていく、というようなこともあります。

癒しが様々な形で表れるからか、RFTには目もくれず(笑)、
「MCTセッションだけ」と希望される方もいらっしゃいますが、
反面、MCTは個人差が分かれるため、RFTの方が全然良いという方ももちろんいらっしゃいます。

635059main_hubble033012_full_full

MCTを、もう少し別の例えでご説明するなら、

MCTは大きな大きな…、無限のテーマパークで、
アトラクションも無限にあり、
RFTはその中の、アトラクションのひとつと言えると思います。

そして、そのRFTというアトラクションが、とても楽しめることが分かったので、
テーマパークには来ない方々も体験して楽しんでいただけるように、
どなたでも入れる公園に、使いやすいような遊び方マニュアルを付けて設置したようなもの、
と、ご説明するのが分かりやすいかも知れません。

この2年近く、RFTの可能性に夢中になって、
講習会もさせて頂けるようになり、セッションの多くも、RFTで行ってきましたが、
恐らく、この仕事を続ける限り、私のメインは、MCTであり続けると思います。
Matrix Core Transformationは、いつも無限の可能性に満ちていて、
私自身には、生涯尽きることなく気づきを与えてくれる、最高の賜物だと感じています。

RFTのように、どなたでも楽しめるような形に発展できるものがあるのか分かりませんが、
アトラクションはいつも無限です…‼

Matrix Core Transformationが、いつも教えてくれるのは、
私たちという存在が、完璧な叡智に満ちているという、
想像の及びもしない、このエネルギーすべての素晴らしさの一端です。

癒しは、心や体が軽くなるだけでなく、
その存在・あり方の本質に至る、神秘な気づきの力でもあると思います✨

  💛             💛               💛

個人セッションの受付を、7/19 20:00頃から、再開させて頂きます。
受付は、トップページからリンクをさせて頂きます。
今回は、ご自身での癒しに慣れていない、お困りの方を優先させて頂きたいので、
プロのセラピストの方、自己ワーク力のある方は大変申し訳ございませんが、どうぞご遠慮くださいませ。

レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン ☞  http://www.resistantfreedomtherapy.com

レジスタントフリーダムセラピーの体験談はこちらです ☞  http://matrixrft.blog.fc2.com/

RFTセラピストの皆さまはこちらです    ☞  セラピスト紹介ページ

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク