RFTの描き出す世界へ

こんにちは!Matrix Core Transformation  佐藤純子です。
今日もご訪問を有難うございます(#^^#)♪

RFT講習会のサイトはこちらです  👉  Resistant Freedom Therapy Japan

RFT基礎(自己の癒し)コースの案内ご希望の方は
こちらのフォームからお申込み下さいませ 👉  案内メール申し込みフォーム

Facebookでもセミナー情報をご案内しています
ぜひぜひご参加下さいませ          👉  『自分で自分を癒せるセラピー RFT』

さて、RFT基礎(自己の癒し)コースのための、インストラクターコースも終盤に入り、
インストラクターの皆さんの、基礎コース開催も次々に決まっています。

★基礎コース開催の詳細は、レジスタントフリーダムセラピー・ジャパンの“セミナー情報”ページ、
またはFacebookグループ『自分で自分を癒せるセラピーRFT』を是非ご覧ください。)

インストラクターの皆さんも、私自身もパッションの高まりがさらに増してきたように感じています。
そんな中で、RFT(レジスタント・フリーダム・セラピー)は、あたかもインストラクターの皆さんの基礎コースのスタートに合わせるかのように、進化、成長を進めています。

今、迎えているRFTのさらなる進化は、ネガティブだとジャッジしていた感情エネルギーから、本質を見いだして、あえて言うならポジティブな力として活用すること。
(本来、感情はエネルギーに過ぎないので、ネガティブもポジティブもありません)

インストラクターの下田屋寛子さんの言葉をお借りするなら、
「オセロに例えたら、黒い面の並びが、一気にダダっと白に反転するような変化が起こる」
そんな驚くような不思議さがあります。

それが起こったときに湧き上がる深い感動は、時には、自分という世界観を根底から変えるほどの力が秘められていることもあります。

ネガティブだと思っていたのに、これほどの力が隠されていた…
ダメなものだと思っていたのに、本当は大切なものだった…
そして、それこそが、その感情(または思い)を持ち続けていた本当の理由だった…

別の言い方をするなら、私たちは潜在意識の奥深くで、その本質を知っていて、
自分に必要なものとして手繰り寄せ、表面的にはネガティブな形だけれど、
それによって、より良い人生になると信じて持ち続けていた。

とも言えると思うのです。

10620662_662953183801414_3158502522849883061_n

私たちが、どれほど素晴らしい存在であるか、私たちはほとんど気づいていません。
潜在意識のその奥に、その秘密が隠されたままだからです。

なぜ自分がこんな人生を描いたのか、
なぜ、こんな自分を創り上げたのか、
それを紐解いていけば、深く納得がいくようになります。
しかし、さらにその奥から見えてくることは、、、
私たちという存在の、内なる完璧性です。

表面では苦しみとなって表れていたものが、実は潜在意識では完璧だった…。

RFTは、心を紐解くセラピーテクニックだとよくご説明していますが、
その紐解きの力は、深く深く、自我(個)の在り方(成立)に至ります。

それは潜在意識の本質とも言えるでしょう。

RFT(Resistant Freedom Therapy®)の可能性は、
日々のストレスケアからトラウマの癒やしまで様々ではありますが、
しかし、それのみならず…、
私たちが信じていた世界観を、完璧な世界へと大きく覆す力が秘められていると思います。

自分が描き出す世界が変わるとき、そこに見えて来るもの…
それを是非、一人でも多くの方に実感して頂きたいと心から願っています。
RFTが、あなた自身に深く気付くお役に立てますように✨

💛               💛               💛

現在、個人セッションの受付を締め切らせて頂いております。
ご検討下さっている皆様には大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さいませ。

レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン ☞  http://www.resistantfreedomtherapy.com

レジスタントフリーダムセラピーの体験談はこちらです ☞  http://matrixrft.blog.fc2.com/

RFTセラピストの皆さまはこちらです    ☞  セラピスト紹介ページ

広告
カテゴリー: RFT(レジスタント・フリーダム・セラピー) パーマリンク